お客様にインタビュー!!その11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gemyさんインタビュー

ボディピアス専門店4agesのスタッフAIです☆
インタビュー企画ももう後半へ入りました~(*‘∀‘)
今日は11人目のお客様のインタビューです!!
インタビューを受けてくださったのは・・・≪★GEMY★さん≫です☆
たくさん開いているピアスには左右に拘りがあるそうですよ♪
ぜひコーディネートも注目してご覧ください(^_-)-☆

それではレッツインタビュー!!

インタビュー開始!!

AI(4agesスタッフ/以降AI):この度はご協力いただきありがとうございます!
まずは耳のお写真をお送りいただけますでしょうか?

★GEMY★さん:写真、お送りします^^*

gemyさんのピアスコーデ写真

AI:お写真ありがとうございます!
さっそく質問に入らせていただきます。

ピアスを初めて開けたのはいつ頃ですか?

★GEMY★さん:高校一年生のになってすぐの頃です。
ピアッサーで両耳のロブに開けました。

◇AI:高校デビューだったのですね♪
簡単に開けられましたか?

★GEMY★さん:初めは怖かったですが、一回目を開けた時に思っていたより痛みも無く、二回目もすんなりと開けられました♪

AI:そうなのですね♪
やっぱり最初は怖いですよね!
痛みは人それぞれかもしれませんが、私も初めての時にビビっていた割には痛くなかったです(笑)

最初はファッションピアスのサイズかと思うのですが、ボディピアスにしたきっかけはありますか?

★GEMY★さん:ボディピアスにしたのは3~4年前頃です。
友人がボディピアスで色々とコーディネートしているのが可愛くて、私もしてみたい!!と思ったのがきっかけです^^*

AI:そうなのですね☆
先にされている方がいらっしゃったのですね!
ボディピアスの方がある程度着けっぱなしでいられるので、楽ですよね♪

★GEMY★さん:私はお手入れする時以外、ずっと着けっぱなしです☆

AI:お気に入りの部位はどこですか?

★GEMY★さん:お気に入りの部位は、左のアンテナとロックです。

AI:ロックは私は開けていないんですけど、耳の中では分厚目かと思いますが、開ける時はすんなり開くものなんですか?

★GEMY★さん:思っていたよりはすんなりと開けられました♪
ただ、ネイルをしていて爪の長さがあるので、ファーストピアスを入れてキャッチを止める方が大変でした。

AI:あぁ、ネイルをされている方はキャッチ付けにくい問題がありますよね(;´・ω・)

コーディネートのこだわりはありますか?あれば教えてください♪

★GEMY★さん:写真では分かりづらいですが、右耳のストーン系は全てフューシャ(フクシャとも言う/濃いめのピンク)でまとめています。
左耳はオパール系で統一しています♪
ピアスの数が多くゴチャゴチャした印象にならない様に、他は全てセグメントにしています☆

自宅に居る時はロブも10Gのセグメントにしています^^*

AI:ジュエルカラーを左右でそれぞれ統一されているのですね♪
セグメントはあまり隙間を作らないピッタリな内径で着けられていますね(*´ω`)

今までで一番痛いと思ったピアッシング部位はありますか?

★GEMY★さん:なかなか安定しなかったのと、コーディネート的になんとなくしっくり来なかったので今は閉じてしまいましたが、一番痛かったのはスナッグです。
他所とは比べ物にならないくらい痛かったです。

AI:スナッグですかー!
特殊部位と言われている所へのピアッシングは痛い場所が多いですよね(;´∀`)
開けたばかりだと風が吹くだけでも痛かったりしますよね(;´・ω・)(私だけでしょうか(笑))

ピアスを開けて良かったなと思う事はありますか?

★GEMY★さん:私は、ピアスは自分自身の表現のひとつだと思っています。
友人等に褒められるとやっぱり嬉しいですし^^*
複数か所開ける事で、パーツ選びやコーディネートを考えるのが楽しくなったのも、開けて良かったと思う要因のひとつです☆

AI:なるほどです♪
今企画で耳を何人もの方に見せていただいていますが、やっぱり皆さん全員違いますものね!
誰も被っていないところは本当に自己表現の一つだと思いました!

今後やってみたいコーディネートはありますか?

★GEMY★さん:インダストリアルを復活させようかと悩み中です。
舌ピアスも開けたいなと思っています。

カラーのキャッチを全てシルバーにしてみるのも、シンプルで良いなと思っています♪

AI:そうなのですね!
インダストリアルは一気に存在感が増しますよね♪
舌ピアスは痛そうですけど、可愛いですよねー☆
カラー統一も素敵かもです!

今現在耳以外にもピアスを開けられていますか?

★GEMY★さん:耳以外ですと、おへそに開けています☆

AI:お臍にも開けられているんですね♪
となると先程の舌ピアスをもし開けたら口周りは初なのですね☆

恒例になった質問ですが…ピアスの収納はどの様にされていますか?

★GEMY★さん:最初は100均のケースに収納していたのですが、何度かひっくり返して大変な事になったので…
今は種類別に小さい袋に入れて、3つのポーチに分けて入れています

AI:そうなのですね!
ひっくり返してしまうと大惨事ですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
パーツとかボール系だと転がって行ってしまいますしね(;´∀`)
今はポーチなのですね♪
ポーチだと持ち歩いたりするには楽ですね☆

それでは最後に定番になりました、これからピアスを開けようと思っている方々へアドバイスをお願い致します!

★GEMY★さん:私は初めて開ける時はピアッサーを使いましたが、これから開ける方にはニードルをお勧めします☆

今は可愛いパーツも沢山有るので、自分だけのコーディネートも楽しめると思います♪

AI:ありがとうございます(*’ω’*)
ニードルの知識も必要だと思いますけど、傷口はニードルの方が治りやすいと言いますからね♪

以上でインタビューは終了となります!
ありがとうございました(*´ω`)

インタビューを終えて・・・

今回の★GEMY★さんは収納方法が小袋&ポーチ!という事で、今までインタビューをさせていただいたお客様とはまた違う方法での収納でしたね(*’ω’*)
あ・・・別に収納メインのインタビューではないので、そこは誤解しないように!(笑)
左右でコーデ分けをするというのも素敵ですよね!
私はどちらも統一してしまうので、そういうコーデもあるのか~と結構皆さんのお話を聞いて新鮮に感じています♪

それではあと少し続くインタビュー企画を最後までまだまだお楽しみくださ~いヾ(*´∀`*)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*