お客様にインタビュー!!その15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
未定さんにインタビュー

ボディピアス専門店4agesのスタッフAIです☆
バタバタしていて少し間が空きましたが、こちらの企画はもう少し続きますよ~!!
15人目のお客様は≪未定さん≫です☆
一見シンプルに見えますが、特殊ピアッシングが開いていらっしゃいます♪
ビックリなお話やちょっと笑ってしまうお話もお伺いできましたヾ(*´∀`*)ノ

それではレッツインタビュー!!

インタビュー開始!!

◇AI(4agesスタッフ/以降AI):こんにちは!この度はご協力いただきありがとうございます!
まずは耳のお写真をお送りいただけますでしょうか?

未定さんのピアスコーデ写真

◇AI:ありがとうございます!!

ピアスを初めて開けたのはいつ頃ですか?

◆未定さん:初めてピアス開けたのは中2の13歳の時です。

◇AI:そうなのですね♪
その時、周りに開けている人がいましたか?
また開けたきっかけがあれば教えてください。

◆未定さん:同級生にひとり と兄弟が開けてました☆

◇AI:そうなのですね♪
その方々の影響だったりするのですか?

◆未定さん:開けてみたいなって思っていて 同級生で開けているなら わたしも って開けちゃいました☆

◇AI:そうなのですね♪
周りに開けている方がいると心強いというか何というか・・・ですよね(笑)

◆未定さん:ピアスって大人なイメージだったけど同級生がやっているなら我慢出来なくなりました(笑)

◇AI:なるほど!そういう感じだったのですね♪

一番お気に入りの部位はどこですか?

◆未定さん:お気に入りは自分の耳だとトランスバースイヤーロブですが、インナーコンクが一番好きです♪

◇AI:トランスバースイヤーロブ!凄いなーって思っていました!!
拡張してから開通させたって事ですよね?!
途中で違う所から出ちゃうとか開ける時大丈夫でしたか?
私、トランスバースは開けた事がないので開ける時の事が気になります!

あ!あとインナーコンク!!
縦に繋がっている感じですか??
色々と興味津々ですみません(笑)

◆未定さん:トランスバースイヤーロブは拡張してから開けました!
開ける練習するのにブラのパッドで横に貫通させる練習何回もしてから開けました(笑)
なので実践は上手く出来ましたよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

バーティカルインダスなのでインナーコンクは縦にあけてます☆

◇AI:おぉ!!まさかのブラパッド(笑)
確かに練習できそうではありますね(笑)
発想が素晴らしいですね!( *´艸`)

ですよね!
縦なのですね!!(*´ω`)
特殊なピアッシングが多めなのですね(*´▽`*)

コーディネートの拘りはありますか?あれば教えてください。

◆未定さん:特殊部位とかが多いのと、コーディネートは苦手なのでショップとかで店員さんに相談することが多いです。

◇AI:直接店舗に行って相談されるのですね♪
店員さんと相談しながらコーデを決めていくスタイルなのですか~(*’ω’*)

◆未定さん:家の近くにピアスショップが数店舗あるのでよく相談してます♪

◇AI:それは珍しいですね!
ピアス開けている人からしたら最高な所にお住まいじゃないですか(*´▽`*)

◆未定さん:本当に最高すぎます!!
出先でピアス落としたとか付けてくるの忘れたって時はすぐ駆け込みます(笑)

◇AI:引っ越せなくなっちゃいますね!(笑)

◆未定さん:本当に!!お引越ししたい気持ちもあるけど、悩みます(笑)

◇AI:今までで一番痛いと思ったピアッシングの部位を教えてください。

◆未定さん:開ける時の痛みだと記憶あやふやなんですけど、開けた後の痛みだとスナッグが1番で 拡張も含めるとセプタム拡張が1番痛かったです( ノД`)

◇AI:スナッグは痛いという方が多いですね。
きっと厚みがあるからなのでしょうけど・・・(;´・ω・)
セプタム拡張しているのですか?!
ちなみに何Gに拡張されたのですか??

◆未定さん:セプタムは0Gにしました!

◇AI:えーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
予想以上の回答でした(笑)
絶対痛いじゃないですかー!!
よくそこまで拡張できましたね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

◆未定さん:鼻を高くしたくて頑張りました!!

◇AI:え!?そういう理由なんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
凄いファンキーな方なのですね!(褒めてますよ!)

◆未定さん:そんな理由です(笑)
普段もシリコンプラグ入れているだけなので一切見えないですし たまーに14Gの8mmのセグメントつけてます。

◇AI:0GのCBRじゃなくて安心しました(笑)

◆未定さん:拡張の時はステンレスのフレア付けてたんですけど、少しでもぶつけると 鼻の骨に当たって痛すぎて涙出ちゃって日常使いはダメそうです(;´・ω・)

◇AI:鼻の骨!!Σ( ̄ロ ̄lll)
想像するだけで痛そうです(´;ω;`)

ピアスを開けて良かった事はありますか?

◆未定さん:開けて良かったことは特にないですが、好きな事をしているのでしあわせです(笑)

◇AI:確かに好きな事をしていて、自分が楽しければ幸せですよね( *´艸`)

◆未定さん:好きな事するの本当に幸せですよね♪

◇AI:そうですよね!
好きな事をするって最高に幸せかもしれません♪

ボディピアスの収納はどの様にされていますか?

◆未定さん:収納はセリアのクリアボックスで、シャフトのボックス、14Gのモチーフのボックス、16Gのモチーフボックス、あと拡張器のボックスの4つに分けてます

◇AI:4つに分けて収納されているのですね!
やっぱり100均は使えますね(笑)
ほぼほぼ皆さん100均のクリアケースですね(*’ω’*)

◆未定さん:100均って便利なものたくさんありますよね!

◇AI:最後にこれからピアスを開けようと思っている方へ、何かアドバイスをお願い致します。

◆未定さん:ピアスに憧れとか持って開けると思いますが、身体に傷をつける行為なので きちんとした情報と知識をもって行ってほしいです☆
ホールを完成させるまでトラブルもたくさんあると思いますが、困った時はどこの誰か分からない人よりも 病院やピアッシングのプロの方に相談してください!

◇AI:お言葉ありがとうございます♪
そうですね!知識は大事ですね(*’ω’*)
ケアなども必要ですからね!

以上でインタビューは終了となります!
お時間いただきありがとうございました!

◆未定さん:ありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
楽しかったです!

インタビューを終えて・・・

いかがでしたか?
ブラパッドでトランスバースイヤーロブの貫通練習のお話・・・クスッと笑ってしまいました(笑)
でも想像すると良い練習法なのかもー!?なんて思ったり☆
お家の近くにピアスショップがあるのも羨ましいですよね!!
お引越しできなくなっちゃう気持ちも分かりますよね(笑)
私も4agesで働いて居なかったらピアスショップの近くに住みたいなーってちょっと思いました(笑)

それでは次の更新もお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*