お客様にインタビュー!!その13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たのっちさんインタビュー

ボディピアス専門店4agesのスタッフAIです☆
今回はGW中でお忙しい中、インタビューに答えてくださった方々をご紹介していきたいと思います(*´▽`*)
本日最初の更新ですが、13人目のお客様は≪たのっちさん≫です☆
左右それぞれの耳のコーデにとても拘りがあって、どちらの耳も素敵なのでぜひ注目してご覧ください♪

それではレッツインタビュー!!

インタビュー開始!!

AI(4agesスタッフ/以降AI):こんにちは!この度はご協力いただきありがとうございます!
まずは耳のお写真をお送りいただけますでしょうか?

たのっちさん:分かりました(^^)

たのっちさんのピアスコーデ写真

AI:お写真ありがとうございます!
たくさん着いていてかわいいですね(*´▽`*)

早速、質問へ入らせていただきます。
ピアスを初めて開けたのはいつ頃ですか?

たのっちさん:約5年前、精神疾患を病んでしまい開けるようになりました。

AI:そうなのですね。
耳以外にもピアスを開けていたりしますか?

◆たのっちさん:耳以外にピアスは開いておりません。主人からダメだと言われているので(笑)
本当はリップをずっと開けたいと思っています(*^^*)

AI:そうなのですね!!
耳が豪華なので、お顔やお臍などにも開けてらっしゃるのかと思いました☆
リップはお顔に傷が付くしダメって言われてしまいますよね、きっと(;´∀`)

一番お気に入りの部位はどこですか?

たのっちさん:1番はインダストリアルです!
大好き過ぎて増やしたいのですが、耳の形状で開けられません( ノД`)

AI:インダストリアルですか♪
それ用に角度とか大事になってきますからね(;´∀`)

コーディネートの拘りはありますか?あれば教えてください。

たのっちさん:右耳はク〇ミコーデにしています!なので黒で統一しています(*^^*)
左耳は旦那の名前が書いたチェーンを付けていて、旦那コーデにしています!
インナーコンクのライオンは、私たち夫婦が大事にしているライオンのぬいぐるみがあるので、左耳は夫婦ラブラブ(*´`)(´`*)コーデにしています(*´▽`*)

AI:めっちゃまじまじとお写真を見ました(笑)
左右で拘りのコーデなのですね!!
インナーコンクのライオンちゃん!めっちゃ可愛いしピッタリ収まっていますね(*‘∀‘)
ラブラブコーデ良いなぁ・・・( *´艸`)

たのっちさん:ありがとうございます♪

AI:普段、外出する際はピアスの予備などを持って行かれたりしますか?

たのっちさん:予備は持ち歩きません。よく無くします(´;ω;`)

AI:そうなのですね☆
例えば歯医者さんとかで突然「レントゲンを撮るのでピアスを外してください」とか言われた場合ってどうされていますか?

たのっちさん:まだそういった場面にあったことがないので…そうなった時のことを想像して持ち歩くようにしたいと思います(*^^*)

AI:そうなのですね!!
私は「外せません」て言っちゃうタイプなので、他の方はどうなのかな?と思って聞いてみました(;´∀`)

たのっちさん:私もそう言おかな(笑)

AI:過去に事故に巻き込まれて脳のCTを撮ったのですが、その時はダメでしたが、意外と歯医者さんはいけました(笑)
ただ、画像が汚くなりますので、もしかしたらダメって言われちゃうかもしれません(;´・ω・)(※無理です作戦はおススメしません(笑))

たのっちさん:なるほど☆参考になります!

AI:ピアスを開けて良かった事はありますか?

たのっちさん:ピアスを開けて良かったことは、自分に自信が持てたことだと思います。なんか強くなれた気がしています!

AI:それは良い事ですね♪
皆さん自己表現の一つと仰るのですが、正にそんな感じですね?
ピアスのコーデをちょっと変えるという事はあまりしないですか?

たのっちさん:ピアスコーデの腕がなくて、何度も何度も変わって今のコーデに落ち着きました(^-^)

AI:落ち着いたのですね♪

一番お気に入りの部位はどこですか?

たのっちさん:お気に入りはインダストリアルのク〇ミちゃんです!
でも今は全部好きかもです!
拡張もしてよかったし(*‘∀‘)

AI:ク〇ミちゃんは確かに可愛いですよね♪
なるほどです!
今はもうコレ!っていうお気に入りのコーデが決まった感じなのですね( *´艸`)

今までで一番痛いと思ったピアッシングの部位を教えてください。

たのっちさん:アウターコンクとロブの間…なんて呼ぶのか分かりませんが、そこが1番痛かったです(;´・ω・)
あと、軟骨は痛くないのですが、私は意外とロブが痛く感じました(;´・ω・)

AI:アンチトラガスですかね?
(ク〇ミちゃん側のロブの上の出っ張った軟骨の所ですか?)
ロブもたまに痛かったと言う方がおられますよね!
因みにインタビュー企画では二人目です(笑)

たのっちさん:アンチトラガスです!
あら(笑)私だけかと思ってました(笑)
ロブは痛いですね(;´∀`)

AI:当たってた!(笑)
でもなかなか少数派かもしれません。
まぁ、痛みは人それぞれですからね☆
皆さんのインタビューの答えとは違う方もいるでしょうし♪

ボディピアスの収納はどの様にされていますか?

たのっちさん:こんな感じで100均で買ったケースに収納しています!

たのっちさんの収納ケース

AI:綺麗に分けられていますね(*´ω`)♪
そして安定の100均ヾ(*´∀`*)ノ
これはもう収納に迷っている方は、100均で買うしかないですよね(笑)

因みに・・・インタビューももうすぐ人数的に最後なので、ちょっとこのケースの事で聞きたいのですが・・・
私も同じケースなんですけど、このケースってパーツを取り出そうとすると、仕切りが持ち上がっちゃって隣のブースに流れ込む事ってないですか?(笑)
これを私だけなのか聞いてみたくて(;´・ω・)

たのっちさん私のケースは仕切りが動かないので、流れ込む心配はありません。ちなみにキャンドゥで買いましたv(*´∀`*)v

AI:あれ?この仕切りはくっ付いているのですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
キャンドゥですか!
私も動かないのにしよう・・・(;´・ω・)

たのっちさん:はい!くっついて初めは動かなくて不便だなぁと思いましたが、結果オーライでした(笑)
ぜひこれから買う皆さんも仕切りはくっ付いているものをおすすめします!!

AI:最後にこれからピアスを開けようと思っている方へ、何かアドバイスをお願い致します。

たのっちさん:アドバイスですかぁ・・・(‘ω’)
そうですねぇ…ピアスを開けることは怖くないし、自分のように自信に繋がるので、是非開けて欲しいと思いますね!
あとはとにかくコーデを考えるのも楽しいですし、ピアス垢(SNSなどでピアスの趣味専用に作っているアカウント)の方々からいろいろアドバイスももらえて友達も増えますから、本当にピアス開けてよかったなぁと思えるはずです!
ただ、夜になると謎のピアス開けたい衝動と、拡張したくなる衝動に駆られるので注意です(笑)

AI:ありがとうございます(*´ω`)
この最後の質問が一番難しいですよね(笑)
ぜひ迷っている方は一度開けてみましょうって感じですよね!

インタビューは以上となります!
お時間いただきましてありがとうございました。

たのっちさん:こちらこそありがとうございました(*´ω`)楽しかったです♪

インタビューを終えて・・・

後半の方々には今までと違うその場での質問を投げかけてみました☆
初心者の方目線で質問するのもありだなと思います!
たのっちさんからもいろんなお話が聞けましたね♪
私はラブラブコーデが羨ましいなと思ってしまいました(笑)
左右でコーデを全く違うものにするという方も何人かいらっしゃって、改めてそういうのもありなんだなぁ~・・・と気付かされましたね♪
コーデに関しては本当に無限にありますよね!!

それでは次の更新もお楽しみに~(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*