お客様にインタビュー!!その9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まーやんさんインタビュー

ボディピアス専門店4agesのスタッフAIです☆
インタビュー企画はもう9人目のお客様となりましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回は≪まーやんさん≫です♪
シンプルコーデの中でも纏まりや拘りがあって、とっても素敵なのでぜひご覧ください☆
そして、まーやさんも収納ケースを見せていただけたので、綺麗な分け方にも注目してくださいネ!!
それではレッツインタビュー!!

インタビュー開始!!

AI(4agesスタッフ/以降AI):こんにちは!宜しくお願い致します☆

まーやんさん:こんにちは(*’ω’*)ありがとうございます♪
よろしくお願いします☆

AI:まずは耳のお写真をお送りいただけますでしょうか?

まーやんさん:お願いします(*’ω’*)

まーやんさんのコーデ写真

AI:お写真ありがとうございます!
特殊部位と呼ばれる部位に多く開けてらっしゃるのですね♪

ピアスを初めて開けたのはいつ頃ですか?

まーやんさん:初めては中学卒業してすぐですね(*’ω’*)
田舎だったので早く開けたくて!!

AI:そうなのですね!
結構早く開けられたのですね♪

まーやんさん:早かったですね!

AI:最初はロブからですか?

まーやんさん:ロブに1つずつだったと思います(*’ω’*)

AI:最初はロブにという方が恐らくほとんどですよね♪

まーやんさん:そうですね!やっぱりピアスといえばロブってイメージがあります☆

AI:拡張をしたのはいつ頃ですか?

まーやんさん:拡張は確か24歳頃かと思います。長女が産まれてからだったので☆

AI:あら、お子さんがいらっしゃるのですね♪
若いお母様で良いですね(*´ω`)♪

一番お気に入りの部位はどこですか?

まーやんさん:お気に入りは、やはり拡張したロブですかねー(*´ω`)
00gまででやめる!と決めてるのでこれでおしまいですが、中が動くピアスとかキラキラピアスとかすると向こうが透けて見えてとても可愛いです♪

AI:00Gのロブですね♪
いただいたお写真で着けていらっしゃるピアスが正にソレですよね?
可愛いですね!!(*´ω`)

まーやんさん:そうなんです!
最近ゲットしたピアスなんですが、とってもお気に入りです☆

AI:コーディネートの拘りはありますか?あれば教えてください。

まーやんさん:拘りは特にないですが、自分の好きなものをバランスよく配置することとか、裏側のボールのサイズも合わせるとか。(笑)
長男が去年生まれて赤ちゃんがいる為、いつも髪をアップにしているので何気に見える裏側も気を付けてます!
後、最近は右耳はブルー、左耳はイエローとか、カラーを変えてコーデするのにもハマってます(^^)

AI:裏側にも拘りがあるのですね!!
そこまでしっかり揃える方は素晴らしいです☆
息子さん!!おめでとうございます(*´ω`)♪
・・・となるとぶら下がるものも着けられないですものね!
左右でカラーコーデも良いですね♪
明るい感じで良いと思います☆

まーやんさん:ありがとうございます♪
そうなんです!ぶら下がるやつは引っ張られるのでつけれません(笑)なのでネックレスとかもつけれないのでピアスで遊んでます!

AI:今までで一番痛いと思ったピアッシングの部位を教えてください。

まーやんさん:一番痛かったのは、最近開けたのでインナーコンク?になるのかな?下の方に斜めに開けたかったのでそこが痛かった!!です。
でも昔のピアッシングの痛さを覚えてないだけかもしれません(*´ω`)

AI:ピアスはピッタリしていれば楽しめますものね♪
インナーコンクは見るからに皆さん痛そうです(´;ω;`)
耳の中でも結構厚みがあるところですものね(;´∀`)

ご自身が一番着けやすいと思う形状のピアスを教えてください。

まーやんさん:着けやすいのはやっぱりストレートバーベルですかねぇ・・・
CBRもなれれば着けやすいですが、最近やっとプライヤーを手に入れたのでさらに!格段につけやすくなりました☆
サーキュラバーベルもかわいいと思い最近買いましたがどこに着ければしっくりくるか模索中です☆

AI:ストレートバーベルですか♪
真っ直ぐのシャフトにネジを付けるのは初心者の方でも簡単にできると思いますか?
プライヤーは最強ですよね!
ご自身で硬さの調節ができちゃいますからね♪
サーキュラーは私もデビューしようと思っているところです!(*’ω’*)
場所悩んでいるので・・・同じですね(笑)

まーやんさん:ネジ、私は簡単にできたのでたぶん、初心者の方でもできるかなと思います!
サーキュラー難しいですよね(笑)
でも可愛いからつけたい☆

AI:ピアスを開けて良かった事はありますか?

まーやんさん:ピアスはやっぱり可愛いデザインものが多いかな?と思います。
イヤリングとかマグネットピアスは痛いし無くなっちゃうじゃないですか( ノД`)
私も昔は何個無くしたかわからない・・・(笑)
それに比べてピアスは無くしにくいし、つけっぱなしにできるのはとても良いところだと思います(*‘∀‘)

AI:ご回答ありがとうございます!
私も何とか場所探して着けます!!
確かにイヤリングとかマグネットピアスって長時間向けではないですよね(;´∀`)
ピアスなら開ける時の痛みのみで、開けて安定してしまえば痛くないですもんね!

まーやんさん:まさにそうですね!
最初の痛みだけ我慢すれば!

AI:ボディピアスの収納はどの様にされていますか?

まーやんさん収納は百均のケースです☆
インタビューうけてた皆さんのピアスの数見ると私のめっちゃ少ないですね!(笑)

まーやんさん収納ケース

AI:おぉ!綺麗ですね!
縦型収納の方2人目発見!!
形状や素材で分けられている感じですかね?

まーやんさん:そうですね、形とゲージとかで分けてるけど、テキトーなところもあります(*´ω`)

AI:そうですか?
めちゃくちゃ綺麗に見えます♪
これだけ揃っていると眺めているだけで楽しいですね☆

では、最後にこれからピアスを開けようと思っている方へアドバイスをお願いします!

まーやんさん:私はピアスを開けたことによりおしゃれの幅がぐっと広がったので、迷ってる方がいたらぜひ開けるのをおすすめしたいなと思います(^^)
ファッションピアスもボディピアスもコーデは無限大!
自身を表現できる身近なおしゃれだと思いますので♪
あと、拡張はかわいいです!
キラキラピアスが目立つ☆(笑)
ご自身にあったピアスライフをお互いに楽しみましょう(*´ω`)
って感じです☆

AI:素敵なお言葉ありがとうございます(*’ω’*)
選びきれない程いろんなデザインのものがありますからね♪
迷っている方は一度ファッションピアスからでも開けてみてほしいですね☆

以上でインタビューは終了となります♪
ご協力ありがとうございました!

インタビューを終えて・・・

まーやんさんのインタビューはいかがでしたか?
何ゲージまでって決めてその目標まで拡張してオシャレを楽しむというのもまた一つの拘りとして良いですよね!
そして、ボディピアスは数がどうとかそういう世界ではないので、まーやんさんの様にスッキリした感じのコーデもとっても素敵だと思います♪
これから開ける方はロブ1個とか2個から始めるのも全然ありですよ☆

それではまた次回の更新をお楽しみに~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*