お客様にインタビュー!!その8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nagiさんインタビュー

ボディピアス専門店4agesのスタッフAIです☆
あっという間に8人目のお客様になりました!!
TwitterのDMでのやり取りって結構面倒かもしれませんが、皆さんとっても親切にご対応いただいて有難い次第です( ノД`)
初心者の方に知ってほしいと思って質問も初心者の方が聞きたいんじゃないかな?っていう内容にしたりしています☆

さて、今回は≪nagiさん≫です♪
nagiさんの好みのピアスの系統は私も好きな系統で、個人的にちょっとルンルンでしたヾ(*´∀`*)ノ
収納ケースも見せていただいたので、ぜひそちらも参考にしてみてください♪

それではレッツインタビュー!!

インタビュー開始!!

AI(4agesスタッフ/以降AI):さっそくですが、お耳のお写真をお送りいただけますでしょうか?

nagiさんの耳

AI:ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いですね!
パープル系がお好きなのでしょうか?

nagiさん:はい、黒、ピンク、紫が好きです。

(AI:『一緒~♪』って心の中で言っちゃいましたよねぇ~( *´艸`)♪)

AI:拡張をしたのはいつ頃ですか?

nagiさん:今の大きさへの拡張は3年前頃です。
元々15年前ぐらいに0Gまでしていて、放置していたのをまた拡張しました

AI:そうなのですね!
拡張を再開されたきっかけは何かあるのですか?

nagiさん:0Gがゆるゆるになってたのと、可愛いピアスを見つけたのが理由です。

AI:なるほど!
着けたいものに自分の耳のゲージを合わせるスタイルですね♪

一番お気に入りの部位はどこですか?

nagiさん:1番はインダス(インダストリアルの略)です。

AI:インダスですか♪
とっても綺麗に開いていて安定もしていますね♪
インダスは基本シンプル系が多いですか?

nagiさん:インダスは私の長さが短いみたいで気に入ったものが余りないんです。
あとまだ負荷をかけたくないのでシンプルなのが多いです。

AI:そうなのですね!
確かに負担をかけすぎると肉芽になりやすかったりトラブルが起こる場合もありますものね☆

nagiさん:そうなんです。
それで1回インダスを外した時期もあったので。

AI:そうだったのですね。
あまり負担をかけたくない気持ち、分かります。
私はロブもそうなのです(笑)

コーディネートの拘りはありますか?あれば教えてください。

nagiさんこだわりは色ですかね。
とにかく黒、ピンク、紫を意識してます。

AI:最初に聞いちゃいましたけど、やっぱりカラーが拘りなのですね(*´ω`)♪
統一感あって素敵なコーデですよね♪

nagiさん:カラーですね。あとは蝶々、十字架は好きなので付ける時もあります。
可愛い感じよりカッコイイ感じの方が好きです。
義眼のキャッチとか。

AI:かっこいい系がお好きなのですね♪
ゴシックっぽい感じだったりですかね(*´ω`)

nagiさん:そうです!
ただあんまりセンスないのでシンプルなのを買ってしまうことが多いです・・・

AI:シンプルな方が合わせやすいという事もありますものね♪

今までで一番痛いと思ったピアッシングの部位を教えてください。

nagiさん:1番痛かったのはアンテナですかね☆
もう外してしまったんですが。

AI:アンテナですかー!
外してしまったのですね( ノД`)
やっぱりトラブルとか多かったですか?

nagiさん:アンテナは髪の毛が絡まったりで1個はダメになりました。
あと、派手髪もしていたので美容院で触られると痛くて(笑)

AI:そうなのですね(;´・ω・)
確かにコームでガツッと引っ掛けられてしまったりすると痛いですよね(;´∀`)

nagiさん:コーム、ドライヤーは敵ですね(笑)

AI:ピアスを外さなくてはならない場面ではどうしていますか?

nagiさん:ピアスを外さないといけない時は安定しているものは外します。
安定していないものは透明のピアスに変えます。

AI:そうなのですね!
やっぱり皆さん透明ピアスは必須な感じなのですね!
レントゲンとかたまに『ピアスはこちらに外してくださ~い』って言われるとちょっと困ったりします(;´・ω・)

nagiさん:歯医者とかで焦ることはあります(笑)
時間ください!って頼んで全部取ることもありますね。

AI:めっちゃちゃんとされているじゃないですかー!
『取れないんですよね~』で済ませる事はないんですね(笑)←

nagiさん:取れないんですよねーと言いたくなることは沢山ありますが言えずに外します(笑)

AI:言わずに外すって素晴らしすぎます!

ピアスを開けて良かった事はありますか?

nagiさん:ピアスを開けて、私は自信がついたかなって思います。
あと、色々なピアスを集めるのが楽しいです!

AI:なるほどです!
身体のほんの一部でも色々とオシャレできるって楽しいですよね♪

ボディピアスの収納はどの様にされていますか?

nagiさん:百円均一のケースに入れてます。

nagiさん収納ケース1
大きいものは別のケースです。

nagiさん収納ケース2
娘とキャッチなどは共用なのでわかりやすくしてます。

AI:お写真ありがとうございます!
ケースにちゃんと何か入っているのか記載しているのですね♪
とっても分かりやすい収納ですね☆
100均ケースは皆さんに大人気ですネ!!

娘さんがいらっしゃるのですか!!
共通の趣味って会話も弾むし楽しくて良いですね♪

nagiさん:娘も去年ピアスデビューしたので楽しく買い物してます。
一緒に選べるのは楽しいです(*^^*)

AI:去年デビューされたのですね!
一緒にオシャレが楽しめるのは素敵です(*´▽`*)

最後にこれからピアスを開けようと思っている方へ、何かアドバイスをお願い致します。

nagiさんピアスを開ける時はまず色々と調べて最低限の知識をつけることです。
あと、私的にピアッサーは使わずニードルで開けることをオススメします。

AI:お言葉ありがとうございます!!
ニードルの知識も調べて是非チャレンジしてほしいですね♪
やっぱり体に傷を付けるので、知識は大事ですよね♪

nagiさん:ピアッシングは体を傷つけるものなのでちゃんと知識を付けないと後悔すると思います。
ニードルは最初怖いと思いますがキレイに穴が開くので私はいいと思います。

AI:そうですよね!
皮膚に対しての負担なども考えて決めていただきたいですね♪

インタビューは以上で終了となります。
ありがとうございました(*´ω`)♪

インタビューを終えて・・・

nagiさんは一度拡張をストップしたホールを再拡張されたとの事でしたが、皆さんも同じ経験はありますか?
実は私も右耳のロブの12Gを8Gに再拡張しようかな?なんて思っていたところだったのです☆
“あのピアスを着けたいから拡張しよう!”ってなるのも殆どの人が経験ありではないでしょうか?(*’ω’*)
共感がたくさんのインタビュー内容でした♪

娘さんと共通した趣味で楽しめるのも良いですよね(*’ω’*)♪
お互いをコーデし合ったりとかも楽しそう!なんて勝手に妄想してしまいました(笑)

それではまだまだ続く次回もお楽しみにーーー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*