4ages 新店舗BASE店オープンしました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4agesBASE店オープン

こんにちは!ボディピアス専門店の4agesのスタッフAIです♪
この度、2021年3月10日(水)に4agesのネットショップとして2店舗目となるBASE店をオープンしました~!!
4ages自体は今年で丸10年を迎えるので、節目となる今年に新店舗をオープンする事にしました☆
今日は、色々と真面目なお話も含めブログを綴りたいと思います!
良かったら最後まで読んでくださいネ♪

祝☆4ages BASE店オープン!!

4agesBASE店

冒頭にも記載しましたが、改めましてこの度4agesのBASE店をオープンする事が出来ました☆
4ages楽天市場店がオープンしたのは2011年の10月の台風の日でした。
姉妹店で実店舗のHORIZON(ホライズン)というアジアン雑貨店で当時八王子店の副店長をやっていた私ですが、退社を考えていた時に突然社長から「通販部を立ち上げるから異動しないか?」とお話をいただき、部署の異動をしたのが私の通販部人生の始まりでした。

最初は「パソコンはプロの出来る人達がいるからお前は触らなくて良い」って言われたので、パソコンで文字を打つ事しか出来なかった私はラッキー♪って思って軽い感じで異動した訳ですが・・・

いざ初日に事務所に行ってみると・・・あれ??私のデスクとして通された席にパソコンがあるじゃないかーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
って・・・社長に騙された感がめちゃくちゃありました(笑)

それから毎日パソコンの使い方を一から教えて貰って、楽天市場のシステムも使える様になり・・・今では一眼レフで商品写真も自分で撮り、Photoshopで画像の編集も出来るようになりました☆
今思えばこのご時世パソコンを使えるようになれて良かったなと思います。

それからスタッフの退社などがあり、ほぼ私独りで運営していた事もありました。
そういう色々な事を経て、今に至ります。

今年で4agesも立ち上げから10年となり新たな一歩をという事で、BASE店を今回は私が一から作りました
まだまだド素人なのでパソコンが出来る人から見たらショボいサイトなのかもしれませんが、頑張って作ったので是非フォローしていただけたら嬉しいです。
BASE店は楽天市場店と違って、掘り出し物やスタッフがカスタムしたアイテムや、気にならない人には気にならないB品を販売していく予定です♪
商品点数は随時増やしていくので、これは・・・!と思う商品があったら是非ご購入ください☆

★★★→4ages BASE店はコチラから←★★

アプリの方は★★★→コチラから←★★★

 

10年と言えば・・・

このブログを書いている2021年3月11日は日本人なら一生忘れる事ができない東日本大震災から10年を迎える日ですね。

東日本大震災の追悼の意を表して

2011年3月11日。
私は仕事休みの日でした。
地震がきた時は遊びに行っていて建物の8階にいたのですが、物凄く揺れて慌てて出入口のドアを開けた記憶があります。
それから計画停電があったりと東京でも不安な日々を過ごしました。

私の姉夫婦は東京から出て5年前から宮城県に永住を決めました。
私は3年前に宮城県に初めて行ったのですが、空き地になってしまっている所や街の至る所に津波がここまで来たという印を目撃しました。
とても良い場所なのに何も無くなってしまった土地を見て言葉が出ませんでした。
今年であの震災から10年ですが、今も爪痕が残る地域もたくさんあります。
完全修復にはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、少しずつ復興している映像をテレビで見て、いつも応援しています。
コロナ禍でなければ去年また宮城県に行きたかったのですが、行けなくて残念です・・・。
コロナが落ち着いたら絶対また行きたいと思いました。

 

Twitter企画開催中!!

現在、Twitter企画として4agesで商品をご購入いただいたお客様からの、ボディピの装着写真を募集しています☆
4agesでご購入いただいた商品を装着して自撮りをしたものを、DMに必要事項を記載しお写真と共に送っていただくと、お写真が商品ページにモデルさんとして掲載されちゃうという企画です☆
HPに載りたい!!目立ちたい!!協力してやるよ!!っていう方は是非お写真のご提供を宜しくお願い致します☆
ちゃんとお礼もありますよっ♪
詳細や応募条件などは4agesのTwitterの固定ツイートに記載しておりますので、よくお読みいただきご応募いただきます様、宜しくお願い致します☆
★★★→4agesのTwitterはコチラから←★★★

Twitter企画

 

今日はちょっぴり真面目なお話もしました!
また次回の更新もお楽しみに~★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*