和風アイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
和風アイテム紹介バナー

こんにちは!
ボディピアス専門店4agesスタッフのAIです☆
今日は私の大得意分野【和コーデ】で攻めたいと思います!!
ワタクシ何を隠そうTwitterではお馴染み?!な和楽器バンドファンです(笑)
他には陰陽座や、今は無きKagrra,など和風のバンド好きなんです~♪
ご存知無い方は全く分からないと思いますが、すみません;(笑)

という事で、今日は“和っぽいアイテム”をご紹介したいと思います☆
今年は東京オリンピックも開催されますし、是非最後まで読んでいってくださいネ♪

 

 

和風アイテムコーデ

今回は私の得意分野の回なので、とーってもノリノリでコーデを作りました~☆
まだまだ4agesには和風のボディピアスアイテムが少ないですが、少ないながらも“戦~ikusa~”イメージで作ってみましたよー!
“戦~ikusa~”でピン!ときた方は素晴らしい同士!!(笑)
それはさて置き、私が作った渾身の和風コーデを見てください☆
皆様に分かりやすい様に、あまりゴテゴテしていないコーデにしました。

和風コーデ

 

刀バーベル去年の夏、某メーカー発注をしていた時に発見して即オーダーをしてしまった刀のバーベル
ニップル用なので耳に装着するにはちょっとシャフトが長いかもしれません;
なので、今回はインナーコンクという耳の中でも分厚い部位に装着しました☆
腰に刀をしまっているイメージです♪

 

矢じりシリーズ矢じりのインダストリアルバーベルと、同じく矢じりのニップルバーベルは敢えて交差して、戦場で弓矢が飛び交っているイメージにしてみました☆
カラーを変えたのは、敵陣と味方を区別する為です♪
結構細かい拘りがあるんですよ~☆

 

 

 

 

 

フリンジピアスフリンジのピアスはボディピアスでは無く、20Gのファッションピアスを使用しました☆
武士の持ち物や紐の先によく付いているフリンジをイメージしてみました☆
馬の尻尾でも良いかもしれませんネ!!

(余談ですが、時代劇や大河ドラマで大きな馬に跨って戦場に出ているシーンをよく目にしますが、実はポニーに乗って戦をしていたらしいという話を何かのテレビで見た事があります。
実際にポニーに乗って戦に出ていたとしたら、何だかちょっと可愛い感じがしちゃいますね(笑)
本当にポニーだった説は合っているのでしょうか??)

 

桜ネジパーツ桜のネジパーツは、やはり“日本/Japan”と言えば“桜/Sakura”ですからネ!
戦場に散る花吹雪的なイメージで桜のネジパーツを着けました♪
英語では“Cherry Blossoms(チェリーブロッサム)”と呼ばれていますネ♪
私は花の中でも桜がとっても好きで、去年の春にやっと高尾山へ桜を見に行きました☆
高尾山には千本桜がとってもキレイに見えるゾーンもあるので、おススメですよ♪
そうそう!桜のネジパーツはネジパーツのみの販売なので、シャフトは別売りとなっています。
ご購入の際はお気を付け下さいネ!!

 

皆さんも自分なりのコーデで2020年を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

和風コーナー作りました

和風好きなスタッフがいると和風コーナーもできてしまうもので・・・(笑)
MINAちゃんに「和コーナーのバナーを作って♪」とお願いをして作ってもらいました☆
アイテム数は少ないので、コーナーという感じはしないかもしれませんが、≪和っぽいもの≫として使えるアイテムを集めました♪
ちょっと違うものもあるかもしれませんが、そこは突っ込まず大目に見てやってくださいネ(笑)

 

今回は和風アイテムのご紹介をさせていただきましたが、いかがでしたか?
和物好きな私が語ってしまうと話がすごーく長くなってしまうので、今日はこの辺にしておきます(笑)

また次回のブログでお会いしましょう☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*