HORIZON立川店スタッフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HORIZON立川店

こんにちは!ボディピアス専門店4agesスタッフのAIです☆
今回は4agesと姉妹店でもある実店舗HORIZON立川店のスタッフ紹介第二弾です!!
第一弾で登場しなかったスタッフもご紹介しちゃいますよー♪
みんなとっても個性的で楽しいお店です☆
明るく楽しいHORIZON立川店に是非お越しください☆

 

 

アットホームな立川南口駅前店

HORIZON(ホライズン)については2019年12月13日のブログをご覧ください。
前回の店舗紹介で不在だったスタッフや、突然だったので「ちゃんとした見た目の時に」って断られてしまったスタッフも今回は登場してくれました♪
個性豊かなスタッフ達が皆様のご来店をお待ちしていますので、ご来店前にチェックしてみてくださいネ!

 

◆1階によく居るスタッフのご紹介☆

私からのお題で「イチオシ商品を持って撮影しましょう!」というものに対して、果たしてスタッフ達は一体何を持って写ってくれたのでしょうか?

HORIZONスタッフ一番手はKUMIちゃんです♪
KUMIちゃんは、緑色が大好きなとってもお話上手の若手スタッフです☆
店内に入るときっと元気よく話しかけてくれますよ♪(プレッシャーかな?笑)
緑色が大好きという事で、ココペリの人形を持ってハイ、チーズ♪
「もっと大きなココペリがあったのになぁ・・・」と呟いていました!
もっと大きなココペリがあったんかいっ!(笑)
撮影時には他に緑色の商品が直ぐに見当たらずでしたが、もっと緑色のアイテムをたくさん集めて撮影したかったもよう(笑)
お店にご来店いただいた際は是非「緑色が好きな店員さんですよね?」って声をかけてあげてください☆

●ココペリ(Kokopelli)とは・・・アメリカのインディアンやホピ族のカチナ(神・精霊)の一柱で、 豊穣の神様と言われています。 また、手に持っている笛を吹くことで豊作・子宝・幸運などを齎します。

HORIZONスタッフ次に撮らせてくれたのはKEI君です♪
濃いめのお顔の優しいお兄さんです☆
歩くと腰に付けた沢山の鍵などがジャラジャラ鳴るので、私はその音で「あ、KEI君だ!」って分かります(笑)
「ゴリゴリのアイテムを・・・」と言って手に持って来たのは革製品のウォレット(財布)でした。
KEI君は以前からHORIZONで働きたくて店員になったそうです☆
きっと革製品が好きなんでしょうネ!
元々接客業出身なので、話術がベテランです☆
HORIZONでも長く働いてくれているメンズスタッフの一人ですよ~!
ご来店の際は是非お話をしてみてください♪

 

◆2階にたま~に居るレアなスタッフのご紹介☆

HORIZONスタッフ 遭遇すると結構レアなスタッフがこちらの美穂さんです♪
元々立川店の店長をしていたのですが、今は店長を卒業してレアキャラならぬレアスタッフとなっています☆
写真をご覧いただくと分かる通り、美穂さんは【バンドマン】です!
しかも普通のよくある編成のバンドではなく、和太鼓奏者なんですよー!!
ライブ映像しかまだ拝見した事が無いのが申し訳ないのですが、和太鼓を演奏している姿がめちゃくちゃかっこいいです!!
何やら和太鼓の講師もしているそうですよ。(詳しくは本人に是非聞いてみてください)
今回は美穂さんの在籍するバンド【文鼎-buntei-】のライブが2020年1月18日と2月2日にあるそうなので、そのフライヤーを持ってパシャリ☆
「4agesのブログで紹介しますよー」って事で載せさせていただきました。
気になる方、予定が空いている方は美穂さんのかっこいい姿を観に行ってみてくださいネ♪

そして忘れてはいけない!!ボディピアスの主でもあるので、ボディピアスについての相談もしてみてください。
その他、オリジナルブレスレットやネックレスの手編みの相談なども乗ってくれます。
お店にもライブにも足を運んでみてくださいネ♪

これからも各HORIZONのスタッフやお店の紹介をたまに挟んでいきたいと思いますので、お楽しみにー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*